A STORY of.

”yogaのある生活”で変わってゆくこと、出会いの話

A story of. with Yoga

f:id:CbCb:20200719142550j:plain
こんにちは!初めまして、minoricoと申します。

 

これはわたしの、ヨガ資格”RYT200”の取得のための奮闘記。

資格取得に向けての勉強や日々の生活の過程で、生活の中にヨガがあることで

身についていくことや変わっていくことを等身大の自分から発信してきたいな、

と思いブログを始めることにしました。

 

過去の経験の話ではなく、これから起こること。

 ヨガに興味のある方、RTY200の取得を考えていたり、どんなものなのか知りたい方、

もしくは日常にヨガを取り入れてみたい、などと思ってる方にリアルタイムでみてもらえたらなと思っています。

 

有益な情報はないかもしれませんが、少しでも皆さんのお役に立てるよう、

日々書き続けていこうと思ってます。

 

もちろん、もしわたしが晴れて資格を取得できたなら、、、!

その後どのようにヨガと共に生きていくのかを追ってもらえたら嬉しいです。

何ができるのかなー。わくわく!

 

これからどんな楽しみが、もしくは試練!?が待ってるのか。

未知だけどとっても楽しみにしている自分がいます。

 

 勉強することたくさんで、更新できない日があればごめんなさい。。

 

 

なんでそもそもRYT200を取ろうと思ったの?

ヨガインストラクターになりたいの?

ヨガのことばっかりをお話しするだけではないですが、色んなことを少しづつお話ししていきますね!

 

 

*それでは今日も素敵な一日を*